おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 小学館 (page 1 of 3)

そう来るか!と思わずニヤニヤ -穂積「僕のジョバンニ」2巻


■2巻発売。
自分には弾けない難曲を易々と弾きこなす郁未に衝撃を受けた鉄雄は、ある決意をする。一方郁未は……。二人の運命が大きく動きはじめる……!



Continue reading

幸福度高い読み切り4編をお届け -室たた「ウェディング戦記」


■付き合い10年、同棲5年の夫婦みたいなカップルが結婚することになりました。でも、そこからが大変!!式場確保に披露宴、招待客……。思い描いてた穏やかな結婚生活はいったいどこへ!?笑って、泣いて、時にはケンカして……。室たたが贈る4組の恋人たちの物語。



Continue reading

ツンデレメガネくん×一途あまかわ女子 -宇佐美真紀「スパイスとカスタード」1巻


■タマは10年間、片想いしてた幼なじみのチカくんとつきあえることに!HAPPYモード全開!!かと思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!もしつきあってることがみんなにバレたら「即刻別れる」と言われてしまい……!?ツンデレメガネ×一途あまかわ女子のナイショのきゅん恋、スタートです!



Continue reading

年下の男の子と同居…いえ、同棲はじめます -中村ユキチ「取り急ぎ同棲しませんか?」1巻


■高校生のころ思い描いてた。25歳くらいで恋愛結婚。子供は2人。猫か犬を飼ったりして。どこにでもありそうな、ありふれた人生プランでしょ?それなのに現実は……28歳彼氏ナシ。友達の結婚ラッシュに心ざわつく三十路目前……。完全に恋の崖っぷち!「次に付き合う彼氏は結婚する人」そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!これって結婚への遠回り!?それともちょっぴり……期待しちゃう!?



Continue reading

チェロの音が紡ぐ、二人の少年の魂の物語。 -穂積「僕のジョバンニ」1巻


■海辺の小さな町で孤独にチェロを弾いている少年・鉄雄。ある日、沖で海難事故が発生。海に投げ出された少年・郁未は、鉄雄が奏でるチェロの音に導かれるように、奇跡的に浜に流れ着いた……。



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑