おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: ベツコミ

ツンデレメガネくん×一途あまかわ女子 -宇佐美真紀「スパイスとカスタード」1巻


■タマは10年間、片想いしてた幼なじみのチカくんとつきあえることに!HAPPYモード全開!!かと思いきや、チカくんの入ってる剣道部は恋愛禁止!もしつきあってることがみんなにバレたら「即刻別れる」と言われてしまい……!?ツンデレメガネ×一途あまかわ女子のナイショのきゅん恋、スタートです!



Continue reading

悟り系男子×マスコット系女子のLOVEレッスン -ヒナチなお「藤原くんはだいたい正しい」1巻


■松本ヒツジは「着ぐるみちゃん」のアダ名で親しまれ、学校中の人気者。でもその人気はあくまで“キャラ”としての人気であって、男子からも女子からも”女の子扱い”されていないことに気づいてショック!そんな時、生徒会長の藤原くんから「女子扱いされたいなら、そうされるように振る舞え」とキツーイお説教をくらう。藤原くんの教えのもと、脱キャラを目指すヒツジは、果たして恋愛対象女子になれるの……!?



Continue reading

未来から三十路の自分がやってきた! -八寿子「こんな未来は聞いてない!!」1巻


■「マジで恋する」とか「マジで頑張る」とか、そんなのガラじゃない。幼馴染の真之介への想いもごまかして、人生も恋もイージーモードの花園佳代(高2)。そんな佳代の前に、未来から30歳の自分が現れた!?そして告げられたのは、”真之介が高校時代から付き合った子と結婚してしまう”ということと、”佳代は30歳過ぎても独身だ”という恐ろしい事実……。後悔しないために、未来を変えるには今しかない!!真之介の未来の嫁の座を奪還すべく、佳代と未来の佳代の奮闘の日々が始まる……!



Continue reading

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑