おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: マーガレット (page 1 of 3)

自由な千秋の抱える不自由さ -森下suu「ショートケーキケーキ」5巻


■5巻発売しました。
「理久に恋してる」……自分の気持に気づいた天。そんな天を好きな千秋。そして、天を好きだけど踏み出せない理久。それぞれが思いを抱えて……。ひとつ屋根の下、気持ちが動き出す第5巻!



Continue reading

初恋の人は超クズ男だった…!? -岩ちか「シュシュ恋」1巻


■「運命の恋」を夢見る栞。高校入学を控えた春休み、共通点の多い男子・樹と出会う。お互いすぐに惹かれあい、カップルに。だけど彼に裏切られ、別れを決意!!次こそ「運命の恋」を…と思っていたら、高校で樹と再会しちゃって!?



Continue reading

猛チャージの恋心 -ななじ眺「ふつうの恋子ちゃん」2巻


■恋を始める2人のもとにクリスマスがやってくる。
ふつうの恋を目指す恋子。その平穏を破ったのは学校一のモテ男・剣。その行動は恋子の事を好きなんじゃと思うことばかり。「それを恋というのでは?」と聞く恋子。おでこにキスされて平気じゃない恋子に「それって恋じゃ?」と聞く剣。恋の疑いをかけあう2人に冬がやってくる。



Continue reading

テニスにかける、青春のすべて! -鈴木手毬「Challenge Up!」1巻


51ucQirIINL

■夢はプロのテニスプレーヤー。だって彼と約束したから……
幼い頃、同じテニススクールに通っていた男の子・要と”次はウインブルドンで逢おう”と約束をした心侑。練習に励むものの道は遠く険しい……。だけど心侑の才能と根性がついに発揮されるときが……!?



Continue reading

普通を願う女の子の普通じゃない恋 -ななじ眺「ふつうの恋子ちゃん」1巻


■ふつうが一番幸せに決まってる!……と思う。
恋多き母親と、恋無き姉を見て育った主人公・恋子。恋におぼれて辛いのも、恋がなくて可哀想なのも嫌で、平均的な彼と、平均的な恋を実行している高校生。その「ふつう」な幸せが、学校一のモテ男・剣と関わりだしてから、どんどん崩れていく!?



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑