おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: デザート (page 1 of 3)

何はともあれ部長が可愛いという話 -ろびこ「僕と君の大切な話」3巻


■「今までこんなことなかった。もしかしたら君は僕にとって特殊な人間なのかもしれないな……。」
同じ学年の東くんに片想いしてきた相沢のぞみ。超予想外の告白の返事を皮切りに、へんてこな理屈を繰り出し続ける東くんにもめげず、会話を続けるうちに仲良くなって学校でも話すように。少しずつ意識してもらえてる気がするけど……?笑いもニヤニヤも加速中!すれ違う男女の新感覚”トーキング”ラブコメディ、第3巻!



Continue reading

恋も事情も絶対ナイショの寮ラブコメ! -アサダニッキ「恋とヒミツの学生寮」


■心臓が胸を破りそうなくらい、どきどきしてる。
勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまい、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに!そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わりだして……!?



Continue reading

互いに救われ、救い合う、素晴らしい物語でした。 -森野萌「おはよう、いばら姫」6巻


■「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家の一人娘・志津は、美郷哲と過ごすうちに、少しずつ本来の人間らしい感情を取り戻して変わっていく。だけどそれは別れのはじまりだった……!?憑依体質少女と家政婦男子のボーイ・ミーツ・ガール、感動の完結巻!



Continue reading

バレー部での眩しすぎる恋と青春 -満井春香「放課後、恋した。」


■キミと出会って、私の青春が始まったんだ
個性もなくて学校で打ち込むこともない夏生。ある日、男子バレー部の監督をやっている兄に、「久世渚を入部させる」までマネージャーをやるように命令される。でも、久世くんは夏生の勧誘を完全無視で……!?まぶしすぎる恋と放課後、はじまります!



Continue reading

ひとつ屋根の下、どきどきシェアハウスライフ -岩下慶子「リビングの松永さん」1巻


■親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住人はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番上の松永さんはちょっと怖いけど……、じつは世話焼きで!?オトナ男子にキュンとなる、ときめきシェアハウスラブ、第1巻!



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑