おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 白泉社 (page 1 of 2)

ある日ある日、あるところの霊感少女がハリネズミを拾ったら… -中条比紗也「ももももっと!」1巻


■小さい頃から不思議な存在が少し見えてしまう、百瀬桃。普通に穏やかに高校生活を送るはずが…登校初日、ハリネズミを拾ってしまった桃の前に、烏帽子姿の美青年が突然現れて……!?



Continue reading

崖っぷちお嬢様の前に現れた10歳のヒーロー! -藤原規代「一寸法師と姫の恋」1巻


■「借金1億、明日までに。」
家の借金を返すため、必死のバイトに精を出す高校生・小早川咲姫。いよいよピンチという咲姫の前に現れたのは、10歳の男の子・羽鳥将。莫大な財産を持つ将は借金を肩代わりし、代わりに咲姫を許嫁にしたいと申し出るのだが……。



Continue reading

触れられないけど、君に触れたい… -縞あさと「魔女くんと私」


■凪の隣の席の転校生・真白には秘密がある。彼は現代では珍しい”男の魔女”だった……!!男の魔女は女の子に触れないと魔法が使えないのに、真白は女子アレルギーで!?触れられないけど、君には触れたい……。じりじり近づく2人の距離は……



Continue reading

あれから数年…小五になった葵くんと茜ちゃんの成長物語! -こうち楓「LIFE SO HAPPY」1巻


■ベビーシッター見習いの詩春ちゃんと、天使の双子・茜ちゃん&葵くんとの、いとしく温かい日々から数年……。あの小さかった茜ちゃん&葵くんが今度は小学5年生!?でも、子供だっていっぱい悩み事はあるんです。クラス替えにクラブ活動、そして新しいお友達……。ハートフルな双子の成長ダイアリー・第1巻。



Continue reading

この世に「結婚」があるから、「恋」が難しい。 -草川為「今日の婚のダイヤ」


■結婚って、なんだ。
ハイスペック&容姿端麗な豊川のぞみ・29歳。結婚を意識するのぞみが惹かれたのは、理想とは違う2つ歳上の久慈栄。通称・クジ男。恋愛は上手く回してきたのに、結婚となると、すべてが手探りで戸惑うのぞみ。一緒にいるほど見えてきた、のぞみがダイヤよりも、もっとずっと、欲しかったものは……。



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑