おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 集英社 (page 2 of 6)

猛チャージの恋心 -ななじ眺「ふつうの恋子ちゃん」2巻


■恋を始める2人のもとにクリスマスがやってくる。
ふつうの恋を目指す恋子。その平穏を破ったのは学校一のモテ男・剣。その行動は恋子の事を好きなんじゃと思うことばかり。「それを恋というのでは?」と聞く恋子。おでこにキスされて平気じゃない恋子に「それって恋じゃ?」と聞く剣。恋の疑いをかけあう2人に冬がやってくる。



Continue reading

お隣ご近所ドキドキ三角関係 -目黒あむ「てをつなごうよ」1巻


■楠小豆&大豆は有栖野団地に住む仲良し姉弟です。お隣には幼なじみでモテモテの橘千花。お互いに両親が仕事で忙しいので協力しながら成長してきました。ある日、反対隣に柊美月&流星兄弟が引っ越してきました。小豆たちとは対照的に兄・美月に反抗的な弟・流星。兄らしくなれず悩む美月ですが……。



Continue reading

テニスにかける、青春のすべて! -鈴木手毬「Challenge Up!」1巻


51ucQirIINL

■夢はプロのテニスプレーヤー。だって彼と約束したから……
幼い頃、同じテニススクールに通っていた男の子・要と”次はウインブルドンで逢おう”と約束をした心侑。練習に励むものの道は遠く険しい……。だけど心侑の才能と根性がついに発揮されるときが……!?



Continue reading

恋がもたらした変化とご褒美の”照れ” -咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」3巻


■自分の気持ちを聞いてくれた和臣のことが気になる朱里。恋愛に全く興味がなさそうな和臣は朱里が今まで好きになったタイプと違い戸惑う。朱里が和臣に惹かれていると知った理央は複雑な気持ちを抱く。その理央のことを思うと由奈は胸が苦しくて--。



Continue reading

大切な先生を殺したのは親友だった…隠された事件の真相に迫る -川端志季「箱庭のソレイユ」


■美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う”天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。



Continue reading

Older posts Newer posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑