おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 一迅社

それはもう、おっぱいがなくてち○こがあるってだけの女の子だな -さっちゃん「性別がどうした!!」


■男子高校生・花山千恵が一目惚れした相手は、同級生の姫野虎次郎(♂)。あそこにバナナがついていたとしても、可愛かったら関係ない!と、様々なアプローチを仕掛ける花山は、もはや変態ストーカー!果たして姫野はこの変態(花山)から、逃げ切れるのか……!?超S級美少年・姫野と、ちょっと頭が残念なイケメン・花山の、爆笑必至、性別勘違い青春コメディ!



Continue reading

遺されたのは、わたしと、妹の恋人だった男。 -小西明日翔「春の呪い」1巻


■夏美にとって世界の全てだった妹、春が死んだ―――。
妹の思い出を巡るため、夏美は『妹と二人で行った場所に私を連れていってほしい』という条件を付け、妹の婚約者だった冬吾との交際を承諾する。愛する妹を奪った男と二人、巡る季節がはじまり・・・・・・。



Continue reading

これは良いロリ -神江ちず「しかばね少女と描かない画家」1巻


■全ては天才女流画家・ジュリの死からはじまった。彼女の才能を諦められない博士は、その”魂”を少女・リリの遺体に移し替える。青年画家・ネルは、リリに絵を教えるように頼まれる。死体の少女と引きこもりの青年画家。生と死の狭間でうつろう二人の穏やかな日々がはじまる。



Continue reading

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑