おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 幻冬舎

いびつに尖ったサンカク関係フラグメンツ -絵津鼓「モアザンワーズ」1巻


■高校生の高木美枝子(♀)と妹尾槇雄(♂)は、同じ中学から進学した仲良し同士。一緒に始めたアルバイト先で、二人は大学生・福長永慈(♂)と出会い、三人でつるむようになる。ある日、永慈が妹尾のことを「めちゃくちゃ意識してまうねん」と言い出して……?
 あの青春の日々は、ときにやさしく、ときにせつなく、いつもはかなく輝いている……。



Continue reading

ドS男VS.イノシシ系女子のちぐはぐラブ -山田ロック「ピリオド」


就職先が決まらず悩む優理子は、不倫現場を尾行中の神志名と出会った。ひょんなことから探偵会社「まごころクレイン」に就職する優里子。そこは、毒しか吐かないが有能な神志名と、女性とみれば誰でもOKなキャラを仕事に活かす平塚がいた。かなり変わった男たちの間で仕事を覚えていく優理子だが、神志名との関係も次第に変化して……!?ドS男VS.イノシシ系女子のちぐはぐ恋愛ストーリー。



Continue reading

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑