おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 雑記

このマンガがすごい!Webの月次投票内容まとめ


■お久しぶりです。全然更新できていなかったのですが、資格取ったり仕事したり子供の面倒を見たりと、色々やってました。なかなか漫画やブログに割く時間が確保できないですね。そんな中割りとちゃんと続けているのが、このマンガがすごいWebのアンケート。記事書けって話なんですが、作品名挙げるだけでいいので、やる気が起きない時もちょうど良かったりします。というわけで、振り返りも兼ねて自分が投票した作品を論ってみたいとおもいます。


Continue reading

映画「ちはやふる -上の句-」を観てきました


CdqKCvKUkAAN0t-.jpg large

■「ちはやふる」上の句の試写会に当たったので観てきました。面白かったので、文章を書くリハビリも兼ねて感想を書いておきます。

Continue reading

『君に届け』の爽子登場から10年。別冊マーガレットの”今”を彩る黒髪ロングヒロインたち


20130822233035

Continue reading

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑