おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: Cheese!

年下の男の子と同居…いえ、同棲はじめます -中村ユキチ「取り急ぎ同棲しませんか?」1巻


■高校生のころ思い描いてた。25歳くらいで恋愛結婚。子供は2人。猫か犬を飼ったりして。どこにでもありそうな、ありふれた人生プランでしょ?それなのに現実は……28歳彼氏ナシ。友達の結婚ラッシュに心ざわつく三十路目前……。完全に恋の崖っぷち!「次に付き合う彼氏は結婚する人」そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!これって結婚への遠回り!?それともちょっぴり……期待しちゃう!?



Continue reading

巨乳にホモに童貞に…少女漫画でやりたい放題 -嶋木あこ「ぼくの輪廻」1巻


■前世でうっかり僧侶になり、「一生童貞」を誓ってしまった乃木篤朗!輪廻、それは運命を繰り返すことなのか?現世でも、漫画家という絶望的童貞クラスタに産まれてしまった乃木は、「童貞でもベッドシーンは描ける!」の信念の元、少年GUMPで新連載を開始する!ところが、アシスタントにやってきたのが、巨乳の女・花撫!机に胸を乗せ、キシキシ胸を揺らして作業するカノジョの姿に乃木は衝撃を受ける!「童貞を誇らしく思っていたが、僕はバカだった。本物を知らなければ、本物の絵など描けない……!!」漫画への崇高な思いから胸を触ることを決意する乃木!そこへ、やはり前世からの因縁のゲイ、アキラまで参戦し……?童貞と巨乳とゲイが一つ屋根の下、童貞は〆切までに漫画を描くことができるのか!読者諸君に告ぐ!これは少女漫画である!繰り返す!これは少女漫画である!!



Continue reading

私の体はもうすぐ動かなくなる… -宮坂香帆「10万分の1」1巻


■高校2年生の桜木莉乃は、中学からの仲良しグループの男子・桐谷蓮が好き。モテる桐谷に、自分の性格にも身体にもコンプレックスがある莉乃は、気後れしてばかり。女友達のままでいいんだ、本当の私を知って、嫌われたくないし……。そうやって諦めようとしても、桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と思わせぶりなことばかり言うから……やっぱりこの恋、止められない!好きな人には、本当の自分を知ってほしい。けど好きな人だから、一番勇気がほしい。……そう思ってたあの頃。恋に全力な私はまだ、知らない。この身体が、病に侵されていることを……。



Continue reading

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑