おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Category: 別冊マーガレット (page 2 of 3)

恋がもたらした変化とご褒美の”照れ” -咲坂伊緒「思い、思われ、ふり、ふられ」3巻


■自分の気持ちを聞いてくれた和臣のことが気になる朱里。恋愛に全く興味がなさそうな和臣は朱里が今まで好きになったタイプと違い戸惑う。朱里が和臣に惹かれていると知った理央は複雑な気持ちを抱く。その理央のことを思うと由奈は胸が苦しくて--。



Continue reading

大切な先生を殺したのは親友だった…隠された事件の真相に迫る -川端志季「箱庭のソレイユ」


■美術教室の講師・戸張有希が殺害された。犯人はその教室に通う”天使”と呼ばれる少年だった。それから5年後、あさひは有希の弟である伊月と出会う。「天使が犯人ではない」と信じるあさひと「姉の死」の理由を知りたいと願う伊月は、ふたりで事件の真相を探ることを誓う。



Continue reading

ぼんやりガールの彼氏作り奮闘記! -河原和音「素敵な彼氏」1巻


■小桜ののかは、小さいころ見た年末のカウントダウンでのカップルの姿に憧れている。高校生になれば、自然と彼氏ができるかと思っていたが、できないまま12月を迎える。あせって彼氏作りのため出かけた合コンで桐山直也と出会う。冷静で何を考えてるかわからないけど、さりげない気遣いができる直也。直也は、彼氏作りにがんばるけれど少しずれているののかのことを面白がって、カウントダウンまで見守ることに。ののかに「素敵な彼氏」ができる日はやってくるの……!?



Continue reading

恋も部活も君がいるから頑張れる -青山はるの「恋するリトル」


■水戸ちはる。高校1年陸上部所属。うぶでぶきっちょで走るの大好き!そんな彼女が出会ったのは、バスケ部1年の結城くん。意外と話しやすくて、変にまじめで、まっすぐな結城くんに惹かれていく水戸ちゃんですが……?恋愛経験0女子がお届けする小さな恋のお話です。



Continue reading

北欧帰りの天才少年とドキドキ同居生活! -香魚子「きみとユリイカ」1巻


■一人暮らし中の女子高生・麻衣の家に突然やってきたのは“亘理”と名乗る男の子だった。北欧帰りの天才少年、だけどなんだか不思議でマイペースな亘理くんと麻衣は一緒に暮らすことになって!?キュートであたたかなふたりの同居生活がはじまります!



Continue reading

Older posts Newer posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑