おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Month: 5月 2015 (page 2 of 2)

赤面しながらのおねだり -目黒あむ「ハニー」6巻


■6巻発売しました。
バレンタインも終わり、奈緒と鬼瀬くんは順調にラブラブ!三咲くんと矢代さんもなんだかいい感じです。そんな中、鬼瀬くんの誕生日が近づき、奈緒たちはサプライズパーティを計画します。しかし当日、奈緒は思わぬトラブルに巻き込まれてしまい……。新キャラ登場で波乱の予感!?



Continue reading

不死の少女と悪魔をめぐるダークファンタジー -ヤマザキコレ「フラウ・ファウスト」1巻


■ニヤつきながらそこで待ってろ メフィスト
 ヨハンナ・ファウストは、立ち寄ったとある街で、本泥棒として追われていた少年・マリオンを助ける。しばらくの間、彼の教師役を買って出たヨハンナだったが、その狙いは、協会に封じられた己の悪魔を取り戻すことで……!?封じられた悪魔を探し続ける少女・ヨハンナの不死と禁忌をめぐるダークファンタジー、開幕!!



Continue reading

好きなあの娘を追いかけ芸能界へ… -小村あゆみ「Full Dozer」1巻


■ごくフツーの男子の愛と涙の芸能界サクセス(予定)物語。
主人公は野球以外に特技もないフツーの男子・涼真。幼馴染の茉央にずっと片想い中。告白できないでいるうちに、茉央は俳優・隼人に恋を。ただのファン……と思いきや、茉央は目標へ一直線に突き進むブルドーザー系女子。隼人に近づくため、自分も芸能界に飛び込んでしまう!涼真も茉央を追って俳優デビューするのだけど、超ど素人に芸能界はキビしくて!?



Continue reading

ドS男VS.イノシシ系女子のちぐはぐラブ -山田ロック「ピリオド」


就職先が決まらず悩む優理子は、不倫現場を尾行中の神志名と出会った。ひょんなことから探偵会社「まごころクレイン」に就職する優里子。そこは、毒しか吐かないが有能な神志名と、女性とみれば誰でもOKなキャラを仕事に活かす平塚がいた。かなり変わった男たちの間で仕事を覚えていく優理子だが、神志名との関係も次第に変化して……!?ドS男VS.イノシシ系女子のちぐはぐ恋愛ストーリー。



Continue reading

サイトマップ


Newer posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑