おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Month: 7月 2015 (page 1 of 2)

兄の愛が重すぎて怖い…!ニート義妹の苦悩 -岡田ピコ「新戸ちゃんとお兄ちゃん」1巻


■ある日突然できた兄の愛が重い。……です。
お兄ちゃんは義妹がだいすき。
かまってかまってかまいすぎちゃって、結局いつも怒られる。
これってやりすぎ?……いや、愛だよね?



Continue reading

花火で彩るひと夏の青春 -木乃ひのき「刹那グラフィティ」


幼い頃のトラウマを克服するため、故郷に戻った刹那煌は、不思議な少年・如月銀河と出会う。彼は幼いころ“魔法”のように花火を操り、煌の心を強烈に動かした“魔法使いの弟子”だった!銀河を追いかけ、花火の世界に一歩踏み出した煌の日常に、“火”が灯りはじめた……。瞬き禁止!!花火のように熱き“刹那”を駆ける青春が始まる!



Continue reading

キミとするキスの意味って…? -藤原よしこ「恋について話そうか」1巻


■ついに念願のひとり暮らしを始めた女子大生・昴。“恋をしたい”と思っているけれど、新居のアパートのお隣さんはなんと、イケメンだけどイジワルなことを平気で言う、第一印象最悪の瑠以だった!何かと関わってくる彼の言動にムカつきっぱなしの昴だが……!?オトナのためのピュアラブ第1巻!



Continue reading

全員に裏がある四角関係:花野リサ「君はなにも知らない」1巻


■「絶対カレシつくる!」と意気込むものの、告白10連敗中のメグ。学校一のモテ男・愛川君と知り合い、ソッコー告白してフラれたけど……!?幼なじみと、その彼女も巻き込んで、4人の裏に抱えた想いが交差する四各関係の恋物語。



Continue reading

少し駆け足での完結でした:咲坂伊緒「アオハライド」13巻


■やっとやっと思いが通じた双葉と洸。修子と小湊、田中先生もそれぞれ新たな関係へ─。そして、洸が決めたこととは─。懸命にもがき、駆け抜けた青春ストーリー堂々完結!



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑