おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Month: 12月 2016 (page 1 of 4)

年下の男の子と同居…いえ、同棲はじめます -中村ユキチ「取り急ぎ同棲しませんか?」1巻


■高校生のころ思い描いてた。25歳くらいで恋愛結婚。子供は2人。猫か犬を飼ったりして。どこにでもありそうな、ありふれた人生プランでしょ?それなのに現実は……28歳彼氏ナシ。友達の結婚ラッシュに心ざわつく三十路目前……。完全に恋の崖っぷち!「次に付き合う彼氏は結婚する人」そう思ってるのに、ひょんなことから会社の年下くんとまさかの同棲スタート!これって結婚への遠回り!?それともちょっぴり……期待しちゃう!?



Continue reading

あれから数年…小五になった葵くんと茜ちゃんの成長物語! -こうち楓「LIFE SO HAPPY」1巻


■ベビーシッター見習いの詩春ちゃんと、天使の双子・茜ちゃん&葵くんとの、いとしく温かい日々から数年……。あの小さかった茜ちゃん&葵くんが今度は小学5年生!?でも、子供だっていっぱい悩み事はあるんです。クラス替えにクラブ活動、そして新しいお友達……。ハートフルな双子の成長ダイアリー・第1巻。



Continue reading

この世に「結婚」があるから、「恋」が難しい。 -草川為「今日の婚のダイヤ」


■結婚って、なんだ。
ハイスペック&容姿端麗な豊川のぞみ・29歳。結婚を意識するのぞみが惹かれたのは、理想とは違う2つ歳上の久慈栄。通称・クジ男。恋愛は上手く回してきたのに、結婚となると、すべてが手探りで戸惑うのぞみ。一緒にいるほど見えてきた、のぞみがダイヤよりも、もっとずっと、欲しかったものは……。



Continue reading

それはもう、おっぱいがなくてち○こがあるってだけの女の子だな -さっちゃん「性別がどうした!!」


■男子高校生・花山千恵が一目惚れした相手は、同級生の姫野虎次郎(♂)。あそこにバナナがついていたとしても、可愛かったら関係ない!と、様々なアプローチを仕掛ける花山は、もはや変態ストーカー!果たして姫野はこの変態(花山)から、逃げ切れるのか……!?超S級美少年・姫野と、ちょっと頭が残念なイケメン・花山の、爆笑必至、性別勘違い青春コメディ!



Continue reading

初恋の人は超クズ男だった…!? -岩ちか「シュシュ恋」1巻


■「運命の恋」を夢見る栞。高校入学を控えた春休み、共通点の多い男子・樹と出会う。お互いすぐに惹かれあい、カップルに。だけど彼に裏切られ、別れを決意!!次こそ「運命の恋」を…と思っていたら、高校で樹と再会しちゃって!?



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑