おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Page 2 of 30

恋も事情も絶対ナイショの寮ラブコメ! -アサダニッキ「恋とヒミツの学生寮」


■心臓が胸を破りそうなくらい、どきどきしてる。
勉強が苦手だけど楽しい高校生活を送っていた鈴森あさひ。ある日火事で住む場所を失ってしまい、エリート専用寮「蛍雪館」でこっそり暮らすことに!そこで出会った謎の男の子・高木夜風と関わりだして……!?



Continue reading

理久の立ち回りの良さに付け入る隙が無い -森下suu「ショートケーキケーキ」6巻


■6巻発売しました。
「どうしたら、天は俺を見てくれる?」
千秋から突然キスをされ、戸惑う天。理久を想う気持ちを知りつつも想いを告げた千秋。天の答えは……?



Continue reading

捨てられた娘と捨てた父親の、親子やりなおし物語 -糸井のぞ「真昼のポルボロン」


■わたしはこの世界から必死にあらがっている……。
自分をこの世界に連れ出し、すぐに捨てた父親への嫌悪感から9歳の少女・るつぼは父親を許さないと決めて生きてきた。だが、そんな二人が期間限定で「親子」をすることになり!?



Continue reading

互いに救われ、救い合う、素晴らしい物語でした。 -森野萌「おはよう、いばら姫」6巻


■「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家の一人娘・志津は、美郷哲と過ごすうちに、少しずつ本来の人間らしい感情を取り戻して変わっていく。だけどそれは別れのはじまりだった……!?憑依体質少女と家政婦男子のボーイ・ミーツ・ガール、感動の完結巻!



Continue reading

6人の母親たちの孤独と幸せを描く芳醇な物語 -池辺葵「ねぇ、ママ」


■「だって姉さん、私、20年以上母オヤとしてしか生きてこなかったんだよ」
息子の旅立ちを見つめる者。娘を捨てざるを得なかった者。追憶の中に生きる母親を思う者……。6人の母親たちの孤独としあわせを描く芳醇な物語。



Continue reading

« Older posts Newer posts »

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑