おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Tag: オススメ作品 (page 2 of 12)

この女性向けマンガがすごい!2016(完結作編)


今年もやります、毎年恒例のまとめ記事。例年通り「おとなもこどももおねーさんも」を念頭に、2015年に完結を迎えた作品をピックアップしています。今年はとにかく迷いに迷ってチョイスしました。泣く泣く外した作品もあり……。一応順位付けしていますが、あくまで目安として見て頂ければ……。


ではではどうぞ……

Continue reading

あれから数年…小五になった葵くんと茜ちゃんの成長物語! -こうち楓「LIFE SO HAPPY」1巻


■ベビーシッター見習いの詩春ちゃんと、天使の双子・茜ちゃん&葵くんとの、いとしく温かい日々から数年……。あの小さかった茜ちゃん&葵くんが今度は小学5年生!?でも、子供だっていっぱい悩み事はあるんです。クラス替えにクラブ活動、そして新しいお友達……。ハートフルな双子の成長ダイアリー・第1巻。



Continue reading

抑えきれない衝動…青春が、胸を刺す。 -小鬼36°C「あの日、世界の真ん中で」


■ギターなんかで世界は変わらん。
田舎町で育った茎太は、好きだったギターから手を離し、やりたいこともなくくさっていた。そんな時、おさななじみの茎子が、ずっと続けてきた陸上で、町を出て行くという噂が流れる。旅立ちの日、茎太は駅に向かって全力疾走するが…!?青春が、胸を刺す。大型新人・小鬼36°C、デビューコミックス!



Continue reading

イケメン女子&美少女男子な幼馴染ラブコメ! -野々村朔「おとなりコンプレックス」1巻


■同い年のあきらと真琴は、隣どうしの家で兄弟のように育ってきた幼なじみ。天然無自覚?かっこいいあきらちゃん(女)と、女装は武器!かわいい真琴くん(男)。距離感が近くてよく誤解されるけど、ずっと一緒にいたから、これが自然で、これが普通。なのに最近、様子がおかしい。親友以上、恋愛未満。幼なじみコンプレックス!



Continue reading

心が曇り空のあなたに、出会って欲しい物語 -雨宮もえ「小松田くんは謝らない」


■立ちはだかる現実と葛藤しながらも生きていく小学生たちを描いた衝撃のデビュー作『小松田くんは謝らない』を含む全4作品を収録。新鋭・雨宮もえが贈る力強くも透明感溢れる短編集!



Continue reading

Older posts Newer posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑