おとよめ

女性向けマンガのレビューとか

Tag: 続刊レビュー (page 1 of 4)

2人の恋の終着駅は…? -中村明日美子「君曜日3 -鉄道少女漫画4-」


■鉄道を舞台に展開した物語、終着駅に到着。
『鉄道少女漫画』収録の「木曜日のサバラン」からスピンアウトしたアコちゃんと小平くんの初々しい恋物語、感動のフィナーレ。



Continue reading

アイデンティティからコンプレックスに変わるとき -ななじ眺「ふつうの恋子ちゃん」5巻


■もういいよ 隠さなくていい ふつうじゃなくていい。
「付き合ってください」って恋子の突然の告白は、「どこに?」という剣の天然な答えによって撃沈。でも、今まで剣と過ごしてきた恋子は、かたくなだった昔とひと味ちがってた。2人きりになれないまま、修学旅行の最終日。班行動中、皆がいるのに恋子は剣にある言葉を……恋子、覚悟できた?



Continue reading

理久の立ち回りの良さに付け入る隙が無い -森下suu「ショートケーキケーキ」6巻


■6巻発売しました。
「どうしたら、天は俺を見てくれる?」
千秋から突然キスをされ、戸惑う天。理久を想う気持ちを知りつつも想いを告げた千秋。天の答えは……?



Continue reading

互いに救われ、救い合う、素晴らしい物語でした。 -森野萌「おはよう、いばら姫」6巻


■「丘の上のおばけ屋敷」と噂のある空澤家の一人娘・志津は、美郷哲と過ごすうちに、少しずつ本来の人間らしい感情を取り戻して変わっていく。だけどそれは別れのはじまりだった……!?憑依体質少女と家政婦男子のボーイ・ミーツ・ガール、感動の完結巻!



Continue reading

こじれにこじれる両想い -河原和音「素敵な彼氏」3巻


■年末カウントダウンに彼氏と行くのが夢な小桜ののかですが、5月に入って意欲が減少。それは桐山直也に恋してたからと気づきました!しかし鈴木奨平といるところを直也に見られても「誰と遊んでも自由だ」と突き放されてしまいます。しかも、奨平の都合で付き合ってるふりをすることに!直也の言動から自分を好きではないと感じ辛くなるののかに、宿泊研修でさらなるハプニングが!?姿は見えてきたはずだけど、ののかに「素敵な彼氏」が出来るのはまだまだ……みたい……。



Continue reading

Older posts

© 2017 おとよめ

Theme by Anders NorenUp ↑